2013年05月23日

SUTETECO♪

数年前から仕掛けられてる
「ファッショナブル・ステテコ」
ずっと気になってた
とうとう買っちゃった!

image.jpg

○ニクロの
キャリー品ワゴンに
何とあの
TENGU印!

脚を通した瞬間
なんて心地よいのでしょう
パソコンに向かっても
気持ちよすぎて仕事にならない始末(^◇^;)
ポーっとしちゃって
体が完全にoffモード・・・

というわけで
昨夜の仕事は 目標達成値に届かないまま
寝てしまいました( ̄O ̄;)

いかんいかん!
ステテコのせいで
ダメ人間になってしまう!!
いやでも!
やめられないかもーヽ(´o`;

2012年11月23日

帯電。

今日は
インテリアの打ち合わせが2件。
打ち合わせと言っても
結構な体力仕事だったりします。
そのうちストッキングが、×電線○伝線
Σ(・□・;)

500円したのに・・・(T ^ T)

しかも、ストッキング履いてると
静電気もひどい!
髪の毛、逆立ってなきゃいいけど。。。

安くて!
丈夫で!
はき心地の良いストッキング♪
教えて下さ〜い☆

2012年09月14日

マイコー。

写真.JPG
こないだ買った、ダイドーブレンドのおまけ・・・
No!
マイケル・ジャクソンのピンバッジのオマケが
ダイドーブレンド!

カーディガンの前を留めて
今日は1日、MJと共に過ごしました♪( ´▽`)

フォーッ♪

2012年07月29日

ロクエフ?

写真.JPG
ビーエフフェスタで、ネイル体験中。
「bf」のロゴを
9歳がどうしても「ろくえふ?」と読んでしまう(ーー;)
5歳は一緒にネイル体験。

そして、ファッションショー。
みんなの一体感がビシビシ伝わってきて
本当に感動しました。

朝起きると、結膜炎で右目がうんと腫れてしまい
トラブルスタートの一日でしたが
ちびっこたちは、夏休みの
いい思い出になりました(^^)

2012年07月12日

eau de toilette

もう何年目、何本目なんだろ?
SUI DREAMS.

写真 1.JPG

そしたら、アナスイのいろんなサンプルを頂きました♪
アナスイワールドの色彩、可愛過ぎる!!!

写真 2.JPG


パッケージを眺めているだけで、幸せ(^^)

2012年06月26日

5歳のこだわり

写真.JPG
最近、靴下の右左を
わざとびっこに履いて行く5歳。

聞けば別に
流行ってる訳でもなさそうだし
どんなこだわりなのかしら・・・?

2012年06月03日

2012年05月09日

馬蹄形

写真.JPG
お気に入りのネックレスです。
一度ちぎれた時、翌日悪いことが起きました( ̄◇ ̄;)
以来手放せない、お守りのようなものです。

馬蹄は、そのU字の部分に「幸せが舞い込んでくる」という縁起物なんだそうです。
どうかもう、切れませんようにf^_^;)

2012年03月24日

コーラルのパンプス

春色のパンプスが欲しくて
あちこち探していると
とっても可愛いコーラルのパンプス発見!

だけど残念、サイズがなかった・・・

22cm、何とかの、小足(T ^ T)

2012年02月05日

SOREL

写真.JPG
そり遊びの付き添いに、スノーボードのブーツは硬くてしんどいから
SORELのブーツ、get!
うかつに街履きしたら
暑すぎるくらい♪
冷え症さんにはオススメです(^o^)